2016年10月16日日曜日

総会が終わりました!

「来年度、何を観たい?」

総会が無事に終了しました。 
いろんな意見が飛び交いましたよ。
みんなで決めて、みんな創っていく、子ども劇場のカタチ。

予算は限られていますが、制限があるからこそ、創意工夫がしやすい。
信号がなければ渋滞し、自由に前に進めなくなるように、
制限やルールは決してわるいことではありません。 

そんなことを感じながら、限られた魅力的な選択肢に対して、
どこに票をいれようか真剣に考えていました。 

会員代表として、重たい1票だなぁ〜と感じながら、 多数決で決定される例会の劇。 

子育て世帯が自分たちでお金を出し、
そして自分たちで創意工夫して自主的に活動を行い、
さらに自分たちで来年観たい劇を決めていく、 

そのたいへんさの先にある魅力が、
皆さんに伝わるといいなぁ〜と 思っています♪



次の例会はこれです▼1月15日