2017年5月21日日曜日

第3回定期総会 &ハリネズミカレーづくり

本日、第3回定期総会が終わりました。
石の上にも3年。

野々市・白山子ども劇場は、立ち上がってから3年を終了致しました。 
きっと、今からがスタートなのだと思います! 

活発な意見交換の軸は、地域の子ども達のために、
子育て世帯のためにという想いがあってこそ。

いろんな課題はありますが、その軸さえずれなければ、必ず良い方向に進みますね♪

 去年1年のあゆみです▼ 





お腹もペコペコになったところで、 ハリネズミのカレーづくり♡
「おなかすいた〜♪」
と、食べたい気持ちを抑えながら・・カレーをハリネズミにデコりました。
 可愛いハリネズミちゃんがたくさんできましたよ〜!
 カレーライスにポテトチップスという新しい組み合わせ、美味しかったです!



ごちそうさまの後は、段ボール遊び!!
金城大学のおにいちゃん、おねえちゃんたちと、思いっきり遊びました♪



次の例会の雰囲気づくりの準備のために手形もとりましたよ。
どんなモノに仕上がるかは、当日のお楽しみ♡

今日もみなさま、おつかれさまでした〜
新しく入会された方々ともお話できて楽しかったですね!