2016年3月30日水曜日

スタッフ会の様子

月に1度、劇場の運営スタッフが集まり、会議をおこなっています。
会議室ではなく、お寺の一室で!

ほのぼのとした雰囲気の中で、活発に意見が交わされます!
「やってみたいな」と思う活動を実現できる場所なんです。

自主活動は、すべて自分たちの手づくり!
大変さはありますが、やりがいも感じながら、
子ども達がどのように成長してほしいのかという熱い想いをお互いに共有しながら、
活動をつくっています。

役割分担し、やり遂げた達成感や喜びは、子ども達だけでなく、
スタッフ一同気持ちは同じです♡

一緒に野々市・白山子ども劇場を主体となって運営してくれるスタッフ募集中です(^^)
興味のある方は、事務局までご連絡下さいね!